
--.--.-- *--

行ってきます!!

2011.05.29 *Sun
新潟に向け、旅立ちます!!

ワクワクに押しつぶされて
死にそうです(笑)

めいっぱい楽しむぞ~~!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 1
CATEGRY : voice | THEME : アニソン | GENRE : アニメ・コミック

オメデトウ!!

2011.05.28 *Sat
飯塚さん、ご結婚オメデトウございま~す!!

まさかのツアー最中の衝撃発言ですよ!

きーやんのツイッター見るまで知らなかった・・・

明日、新潟公演に人生初GRなわけですが。

あぶね、明日のライブで昏倒するとこだった(汗

全力でお祝いモードだね☆

その状態をめいっぱい楽しんできます!!



はっ!!

十日町に一枚だけ(?)GRのポスターが貼ってあるんですが・・・

結婚報告の時に持ってきたヤツ、とかなのかな?(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : voice

新学期、だね。

2011.04.10 *Sun
突然1組と合併してしまった高河です。

なんかね、朝登校したら
学年全員が収容できる教室に行かされ、
今日からここが教室だ!!と
宣言されてしまいまして。

6-1、6-2とは名ばかりの教室に・・・

受験生なんだから、などと言われ、
ウチのクラスの緊張感の無さに危機感を覚えた先生方の苦肉の策なんでしょうね。

3階まで上るのは正直面倒。朝から疲れるし。
隣のクラスに行く手間が省けたと思って、我慢しますか。


さてさて。
201104061958000_20110410122245.jpg

やっと届きましたよ、SUPERNOVA!!

自分的にはSEED BLASTERがお気に入り。
テンポと、「スライのジミもクラプトンも」の部分に(笑)

ツアーも新潟公演当たったし、

受験生だけど行ってきます!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : voice | THEME : アニソン | GENRE : アニメ・コミック

2011.04.04 *Mon
PCの調子がおかしい・・・

なんか言うこときいてくれないorz

今日で春休み終わり・・・

だから、というわけでもないが
ふらりとローソンへ。

プレミアムロールケーキのブルーベリー!!

写真をupできないのが残念・・・
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

はぴば♪(一日遅れ)

2011.03.27 *Sun
VALさん、AKB歳オメデトウございました~←遅れてしまったので。

昨日のこむちゃでも話題に出てたし!!

まあ、ウチではハングルっぽいモノに
邪魔されながら、でしか聞けないけど

飯塚さん、相変わらず飛ばしてた

きーやんがなんとか拾ってたのは
さすがとしか・・・

ふと思ったのですが・・・
卯年、ですよね?

ってことは、きーやんと一回り違うの!?

若い!!
若く見えるよ、VALさん!!

いつまでも愉快なドラマーでいてくださいね

うわっ、なんか支離滅裂な文章になった
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑記 | THEME : 日記 | GENRE : アニメ・コミック

プロフィール

高河弥槻

Author:高河弥槻
【年齢】16歳
【性別】♀(むしろ腐・・・?)
【生息地】新潟の雪の積もるトコ
【好きなこと】アニメ鑑賞、読書、創作活動 etc…
    
カテゴリ別最近の・・・
【アニメ】マ王・鋼殻のレギオス・隠の王・07-GHOST etc…
【声優】斎賀みつき・谷山紀章・岡本信彦・朴王路美・鈴村健一 etc…
【マンガ】D灰などWJ系のもの・ストプラ・萩尾望都 etc…
【小説】マ王・有川浩氏・ダレンシャン氏・影名浅海氏etc…
挙げきらないので一部のみ。他にもラジオ(ネット含)や動画等も嗜みます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (9)
マ王 (8)
voice (43)
nobel (10)
雑記 (87)



FC2カウンター



フリーエリア

勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 夢々語り All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
